ホンダエリシオンフロントグリル塗装 完成

elision10 大変お待たせしました!エリシオンの純正フロントグリル、艶有りのブラックで完成となります。

elision11サイズ自体は大きいのですが、グリル本体にメッキモールなどが付くので実は見える箇所は網目の部分だけだったりします。といってもそこが難しいんですけどね。

elision12網目になっている部分は背面がルーバー状になっていて、ただ全く貫通もしていないのでスプレー塗装だとかなり塗り難いです。ホンダのエンブレムが付く箇所も同様で、普通に塗ろうとしても中々塗料は入ってくれませんが、こういった形状は何度か施工しているので多少は慣れていますから何とか今回も良い感じに仕上げられたと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も御贔屓頂き有難う御座いました!