メルセデスW176テールランプ スモーク塗装承ってます

w176こちらもすっかり紹介が遅れまして失礼致しました。そしてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらはメルセデスW176の純正テールランプで、御指定頂いているスモーク濃度は以前こちらで施工した「CLSのテールランプと同じ様に」と承っております。先日紹介しましたGLのテールランプとまさに同じ感じですね。一応参考までにCLSの施工画像を紹介させて頂きます。

cls2という事で今回はこちらの画像を参考に濃度を調整したいと思います。

本塗りのタイミングはGL550のテールランプと一緒に行う予定で、今回こちらは納期指定のオプションを頂いておりますのでちょっと早めに本塗りを行う予定です。

当店に御依頼頂く殆どの場合は皆様「代替品」をご用意頂いていると思うのですが、今回のように部品一個がとんでも無い額の場合、代替品を用意するよりは「納期指定のオプション」をつけて頂いた方が安価で済むケースがあります。「仕上がりが変わらないのに金額だけが上がる」というのは作業をする立場からすると余りお勧めは出来ないのですが、ベンツのテールランプのように一個で10万円以上するような場合は断然費用は抑えられると思いますので。

ちなみにこの「納期指定」のオプション、ちょっとボッタクリのように感じてしまうかも知れませんが、そもそも設定している基本料金は「複数の依頼を同時に作業する」という事でコストを下げています。私的には品質や材料を落とすのは好みませんので、だったら納期を無しにしてそれぞれのタイミングを工夫して効率を上げよう、と言う感じでこの形となりました。大量生産では無いのに「早く」「安く」「綺麗に」なんて事は到底無理ですが、当店の場合は「早く」を減らしてその分を他に回しているようにしてバランスを取っています。

出来る事ならゆっくりお待ち頂いて、そうも行かないという事であれば納期指定のオプションを御検討頂ければと思います。お勧めはしておりませんので「どうしても」という場合だけ御利用下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!