メルセデスW176テールランプスモーク塗装承ってます

benz13こちらも紹介が遅れました、メルセデスAクラスの純正テールランプです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

同型の製品は少し前に塗っていますが、今回のこちらは赤いレンズの部分とクリアーのレンズ部分をそれぞれ違うスモーク濃度にした「ダブルスモーク」で承っています。赤い部分を「標準濃度よりやや濃い目に」、クリアーの部分は「薄目」のスモークとなります。赤い部分は結構黒味が強くなるので、極端なコントラストを避ける為にクリアーレンズも若干スモークにする、といった感じですかね。形は違いますがダブルスモークの施工例がありますので紹介させて頂きます。

impniigata9こちらはインプレッサのテールランプで、薄い方が「極薄目」、周りの濃い方が「薄目と標準濃度の中間」となっています。こちらは比較的全体のスモークは薄く、ウィンカーとバックランプの部分はさらに薄くなっている感じで、今回のベンツのテールランプはこれをさらに一段階濃く(黒く)した仕様となっています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!