SENNHEISERマイク塗装 完成

sen9こちらもお待たせしました!ゼンハイザーのマイクのキャンディーレッドで完成となります。

sen10配色は全体的にキャンディーレッド一色ですが、ロゴが入るだけで全然イメージは違いますよね。少しサイズアップしたのも良い感じに効いていると思います。

sen11透過性の赤の下に塗ってあるシルバーは粒子が粗く、またその特性として「表面が明るく透かしが黒い」という事がありますから、その明度差によって奥行きのある立体的な質感にも見えると思います。以前お納めした同色のマイクはステージでも非常に映えるとの報告を頂いていますからこちらもきっと目立つでしょうね。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!