エルグランドテールランプ一式塗装 完成

elgrando11 こちらも大変お待たせしました!日産エルグランドのテールランプ周りのレンズパーツ一式、本日完成となります。

elgrando12 赤いレンズ関係のスモーク塗装は先に終わっていまして、バックランプのクリアーレンズだけ後のターンでの塗装になったのでちょっと時間が掛かってしまいました。と言うよりかは赤い方のレンズがタイミングよく早めに塗れたんですけどね。

elgrando13 スモーク濃度に関してはモニター上での誤差を無くす為わざわざ印刷した写真を後から送って頂きそれに合わせて濃度を調整しました。良い感じの濃さになっているかと思います。

elgrando14クリアーレンズのバックランプに関しては赤いレンズに塗ったスモークとはちょっと違って、既存のリフレクターレンズを一緒にお預かりしてそれに近い色味に、濃さはやはり見本の写真を送って頂きましたのでそれを参考にして濃度を調整しています。リフレクターに色味を近づけつつスモークはより濃い感じですかね。スモークを濃くした分色味もちょっと強くなりましたが統一感は出ていると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!