DUCATIスクリーン×2 本塗り

ducati5 こちらもお待たせしました!ドゥカティのスクリーンパネル×2も本塗り完了しております。

パーツ自体は透明な一枚物のアクリルプレート製で、塗りながら濃度が判るようにこちらは裏側に反射シートを貼った上にマスキングしています。イメージとしては自動車のテールランプの内部にある反射板ですね。

ducati7 濃度はそれぞれ違う濃さで承っていまして、手前が「標準濃度」、奥が「薄目」となっています。この画像だとちょっと判り難いですね。スモーク塗装は横から透かして見ると濃く見えがちなので多分そのせいだと思います。

ducati6この画像だと手前が「薄目」、奥が「標準濃度」になります。これなら判り易いと思います。

塗り分け箇所は内側の「山」となるラインでマスキングをしていて、そのまま固まると段差が出来てしまいますから二回目のクリアーを塗ったら直ぐに剥がしておきます。

それでは完成しましたら改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!