CBR1000RRアンダーカウル等 塗装承ってます

cbr1000rr12 本日無事到着しましたCBR1000RRのアンダーカウルとカブのヘッドカバーです。この度も御贔屓頂き有り難う御座います!

 

こちらは今まで何回か(と言うか何度も)御依頼頂いている方で、前回はこのアンダーカウルと同型の物を左右セットで御依頼頂きました。その時の内容はこちらをどうぞ。

今回はそれとは違う物で、もしかして予備用の物でしょうか?今回は新品では無く全体的に小傷があるので、最初にそれらを処理してからの本塗りとなります。ステッカーはこれくらいならサービスで貼りますので自信の無い方はお気軽にどうぞ(ただし一切の保証も補償も出来ませんので御了承下さいませ)。尚、大きい物は御勘弁下さい・・・。

cbr1000rr13そして今回一緒に御依頼頂いたのはCBRとは関係なくカブのエンジンヘッドカバーです。私のカブに付いている物とはちょっと違うみたいですね。新品の時はこのように美しいアルミの姿なのですが、徐々に真っ黒になっていきますので気になる方は塗装しておいた方が宜しいかと思います(自家塗装でも構わないかと)。今回はこちらを結晶塗装の黒で御依頼頂きました。HONDAの凸文字は最後に面研して光らせクリアーを筆で塗っておきます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店を御利用頂き有り難う御座います!