バイク用スクリーンパネル スモーク塗装 完成

screen14 こちらもお待たせしました!バイク用のスクリーンパネルは「標準濃度」のスモーク塗装で完成となります。

screen16本塗りの時に裏側に反射シートを貼っていたお陰で濃度も良い具合に調整出来ていると思います。

screen15 ちなみに元々スモークレンズになっている物が売っているならば塗装するよりもその方が断然安いと思いますが、今回もそういった物が売っていないという事での御依頼となっております。市販のスモークフィルムを貼れば確かに黒くはなりますが、明らかにそれとは質感が違うと思いますので悩んでいる方は是非御検討頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!