W124メルセデヘッドカバー 結晶塗装 完成

benz130こちらも大変お待たせしました!メルセデスベンツW124のヘッドカバー、赤とシルバーグレーの結晶塗装で完成となります。

benz134プラグカバーの裏側に貼ってあったスポンジモールは新たに両面テープを貼りなおして元に戻してあります。

benz132 赤はフェラーリのヘッドカバーに採用している赤で、画像ではちょっとくすんでいますが実物はもっと鮮やかですので御安心下さい。

benz131プラグカバーに塗ったシルバーグレーもフェラーリのインマニやサージタンクに塗っている色と同色です。これにパイプなど補器類の黒が加われば引き締まってさらに良い色合いになる筈です。格好良いでしょうね。

benz133結晶塗装を近くで見るとこんな感じです。これが所謂「チヂレ目」で、ストラクチャー塗装や梨地など単なるザラザラでは無いのが判ると思います。まるで迷路ですよ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!