ポルシェブレンボキャリパー塗装 完成

brembo75 大変お待たせしました!赤かったポルシェ用ブレンボキャリパーはスピードイエローになって完成となります。画像だと付属品は付いていませんが撮影後に取り付けてありますので御安心ください。

brembo76 ポルシェのロゴは黒で、こちらも塗装で入れてあります。この型のキャリパーを他の車に流用する時にはこのロゴをbremboやLEXUSに変えたりします。MercedesBenzやalfaromeoなんかも時々ありますね。

brembo77ちなみにキャリパー色とロゴ色の組み合わせはある程度決まっていて、今回のように本体がイエローであればロゴは黒、赤と黒の場合は白、ゴールドの場合は赤といった感じですかね。塗装なら基本的に何色でも可能ですが、この辺はやはり王道で行くのが宜しいのかも知れません。取り付けた後にちょっと違ったかも・・・なんて事はどうしても避けたいと思いますので(恐)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!