メルセデスW176スモークテールランプが装着されたようです

benz101 こちらも結構前にご依頼頂いた案件で、装着後の画像を頂いておりましたので紹介させて頂きますね。ご依頼頂いたのはW176ベンツAクラスの純正テールランプのスモーク塗装で、濃度としては「極薄目より少し濃く」といった程度になります。天気が良い日中ではスモーク感は殆ど感じませんが日陰または夕方以降になるとそれなりに黒味は出て来て、純正の「朱色のような明るい赤」を抑えた感じになっています。

benz61こちらは完成時の画像で、装着後にオーナー様から頂いたコメントもありますので紹介させて頂きますね。

「もっと早くにお返事したかったのですが、多忙な日々が続きましてようやく洗車したので送らせてもらいます。(洗車して送りたかったので)

最初は、もっと濃くした方が良かったのかなぁと正直思いました。が今になって日々、見る度にこれくらいで良かったなぁと思います。塗ってるか、塗ってないか、わからない塩梅が、いい味出してるかもとおもいます。飽きて、またノーマル付けるのも嫌ですしね。この度は本当にありがとうございました。」

との事です。いえいえ、こちらこそありがとう御座いました!