アルファロメオヘッドカバー&サージタンクが装着されたようです

alfa14ちょっと前にご依頼頂いていました案件で、比較的短納期での施工だったので紹介しておりませんでしたが、一応画像がありましたので紹介させて頂きますね。上の画像は到着時の状態で、取り外してくれたショップさんから直接届きました。

alfa32そして完成状態です。ヘッドカバー(実際にはカバーパネル)は鮮やかな赤の結晶塗装、サージタンクは黒の結晶塗装で承りました。

alfa35 凸文字とフィンがあるとやはりアピール度は強いですよね。ただし作業は大変で・・・。

alfa34 エンジンカバーのフィンは最初は研磨されている状態では無く砂型の梨地そのままの状態ですが、それを#80で研磨して平滑にしてからいつものように光らせています。

alfa16そして先日無事車体に装着されたようで画像を送って頂きました。オーナー様からは「取り付けられた現物を見て、改めて依頼してよかったと思いました。」とのお言葉も頂戴しまして、アルミ粉まみれになりながら凸部を丹念に面研して光らせた苦労も報われた次第です(笑)。

この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!