インプレッサG4テールランプは無事装着されていたようです

imp36 ちょっと前にご依頼頂いておりましたインプレッサG4の純正テールランプです。オーナー様より画像頂きましたので紹介させて頂きますね。

impg4ちなみにこちらが純正の状態で、オーナー様的には「中のメッキ枠を目立たなくしたい」といったご希望でのご依頼となりました。ウィンカー部分をクリアーに残して透明なレッドに塗装し、最後に全体に薄くスモークを掛けています。

imp37オーナー様よりコメントも頂いていますので紹介させて頂きますね。

「大変 遅くなりましたが装着画像送らせて頂きました^^;
ボディ全塗装しましてテールランプも塗装して個性出したく依頼させて頂きました。

テールレンズは塗装したとは気付かれず どこのメーカーのテールレンズなの?って聞かれるほどのクオリティで装着して日数経ちますが 全く変わりなく艶々です^^

純正のテールではメッキ枠有って何か安っぽい感じの車だったのがテール塗装でみちがえりました☆ 本当に ありがとうございました!!」

との事です。いえいえ、こちらこそありがとう御座いました!(画像も色々頂きありがとう御座いました!)

それにしてもまさかボディまで全塗装されていたとは・・・筋金入りだったのですね(笑)。