スバルXVテールランプ塗装 完成

xv100 こちらもお待たせしました!スバルXVハイブリッドの純正テールランプも「レッドキャンディー+おまけスモーク」で完成となります。

xv101一時期はGRB系インプレッサのテールランプの塗装依頼がかなり多かったのですが、そちらは大分落ち着きまして変わりにBRZ/86系のテールランプと、後はこちらのXVハイブリッドのテールランプが随分と増えました。あと先ほど紹介した三菱アウトランダーですが、純正の状態だとかなりLED球の輝きが強いのでもしかしたら今回を機に御依頼が増えるかも知れません。私も一度あの車の後ろを走った事がありますが目が眩んでしまう程でしたので・・・(って何気なく営業的なコメントですいません・・・)。

xv102こちらのテールランプも外側のレンズがクリアーで内部が丸見えなので色が付くとコントラストがはっきりして断然格好良く見えると思います。元々のクリアーレンズを不満に思っている同車のユーザーは多いと思いますのでこの仕様はまだ続くと思います。と言うか続いて頂ければと(笑)。車も売れているみたいですし。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!