ホンダシティのヘッドカバーが装着されたようです

city一年以上前に結晶塗装をご依頼頂いたシビックのヘッドカバーが無事車体の装着されたとの事で、先日オーナー様より画像を頂きました。ただヘッドカバーを搭載した車体はシビックでは無くHONDA CITY(!)でして、なるほど装着するのに時間が掛かったのも納得です。まるでリアルよろしくメカドックじゃないですか・・・(判りませんか)。

civic5こちらが完成した時の状態で、元々は新品でホンダ純正の黒い結晶塗装が施されていましたがそちらは全部剥がして新たにブルーパール系の結晶塗装に仕上げています。

civic6ちなみに最初に紹介した画像はオーナー様がSIGMAのDP2Merrillなるカメラで撮影した物で、私が社外記で紹介している画像の殆どもこれと同じカメラを使っています。何かの間違いで購入してしまったらしく(笑)中々苦労している模様です。判ります判ります(笑)。

尚ここで紹介している完成時の画像はNIKONのD200と言うカメラを使っていて、一眼レフですがもう10年前のカメラなのでこちらも色々大変です(苦)。とにかくもう重くて重くて・・・。

わざわざ画像送って頂き有難う御座いました!