ティアナのテールランプが装着されたようです

tiana4先日お納めしたティアナのテールランプが無事装着されたようで、オーナー様より画像を頂きましたので紹介させて頂きますね。わざわざありがとう御座います!

tiana1こちらがノーマルの状態で、実際は画像で見るよりもかなり派手に明るいです。

tiana2そして今回スモーク塗装に施工したテールランプです。画像だと結構黒く見えますが実際はもっと薄いスモークで、撮影した事のある方なら判ると思いますがスモーク塗装は撮影した物を見ると実物よりもかなり黒く写ります。こちらで完成時に撮影する時も当然この傾向にあり、ただ画像自体を編集(調整)してしまうとインチキっぽいですから一番自然の状態で見えるように工夫して撮るようにはしています(各方向からの3カットあるのはそう言う事です)。

tiana3オーナー様から頂いたコメントもありますので紹介させて頂きますね。

「濃度もちょうどいい感じです。クリスタルクリアも質感があって塗装品だと気づかれないのではないかと思います。今度ディーラーに持って行って自慢してきます。

今回は色々とありがとうございました。バイクの塗装も車のレンズの塗装も高畑さんにお願いして良かったです。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。」

との事です。いえいえこちらこそこの度のご依頼誠にありがとう御座いました!