NISSAN S20 engine cover “wrinkle finish paint”

img2057こちらは数年前に施工した案件ですが、先日フェイスブックで海外の塗装屋さんに紹介する為に出したら好評だったので、だったらと言う事でこちらでも過去行った作業を改めて紹介してみようかと思います。尚現在行っている作業とは分別が付き易いようにとタイトルは英語表記にしています(ただテスト的なので今後また変わるかも知れません)。

img2097日記上での紹介だとどうしても時系列になりますが、こうやって改めて紹介すれば作業の流れも判り易いですしね。

ただ作業内容など細かい部分については極力省こうかと思っていて(さらに大変な事に成りかねませんので・・・)、イメージとしては「日記と社外記の中間」みたいな感じですかね。

img2104以前の画像を使うので手間はそんなに掛かりませんし、ハイライト的な紹介になるので新規で来られた方もこの方が判り易いでしょうしね。ただいずれネタが枯渇する恐れはありますが(笑)。

img2105実は最初はフェイスブックページに直接投稿しようと思ったのですが、ただそれだと結局今までのように過去記事として埋もれてしまいますし、後から探そうとしても見つけ難いのでやはり自前のサーバー上でやった方が便利と言うか発展はさせ易いと思ったんですよね。

とりあえず思いつきで始めたのでまだ色々決めていませんが、新たにカテゴリーを作って分別するようにしたいと思います。