インプレッサテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

imp107 こちらもお待たせしました!GH系のインプレッサ純正テールランプもレッドキャンディー+おまけスモーク仕様で本日完成となります。

imp108 元々内部の反射板がキツイので、同じ内容で塗装していても先ほど紹介したトヨタ86のテールランプよりも明るめに仕上がっていますが、それだけにレッドキャンディーの透明感は非常に美しく感じられると思います。この型の塗装は本当に人気でしたからね(余りにも気に入って頂けたのか一人で2セットご依頼頂いた方も居たくらいですので・・・笑)。最初の画像も紹介しますね。

imp95インプレッサを良くご存知の方ならわざわざ改めて施工前の画像を紹介する必要も無いのですが、外国人の方となると文は読めませんし翻訳しても多分酷いことになっている筈なので(苦)、その点ではやはり画像を並べた方が判りやすいですよね。

imp109この型のテールランプのように中の反射板が派手過ぎるくらいの方がレンズに色(またはスモーク)が塗られた時に透明感が強く出て綺麗に見える傾向にあります。何度も塗っていますがこのテールランプは塗装を施すと本当に赤が映えますよね。未だに人気があるのが判ります。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!