メルセデスR129ヘッドカバー&インマニ 洗浄~発送

r1291 アルカリ洗浄槽に浸け置きしておいたメルセデスR129 AMG600SLに装着予定の73エンジンヘッドカバーです(車の事は良く判らないのですが多分凄い事のような気がします・・・)。オイル汚れが取れましたので、この後の剥離はいつもお世話になっているサンドブラスト専門のショップさんにお願いします。

r129剥離で行うブラストは強力な直圧タイプなので、ブラストが当たって欲しくない部分には予めマスキングをしておきます。この辺の作業もブラスト屋さんにお願いしていますが、如何せん非常に忙しそうなので手伝える所はやっておこうと言う感じですかね。ちなみに物が物だけに(サイズと重量が・・・)これをお受付してくれるかどうかもちょっと不安だったのですが、快く引き受けて頂けたので助かりました。いつも有難うございます!

それではその後戻ってきて作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。どうぞもう少々御待ち下さいませ!