YAMAHA TMAXレンズ一式 スモーク塗装 完成

tmax24 こちらもお待たせしました!ヤマハTMAX530のレンズ一式、スモーク塗装で完成となります。

tmax23 濃度は以前当店で施工したスカイウェイブのスモーク塗装と同じような濃さでご指定承っています。「極薄めと薄めの中間」から1コート多めに塗った感じですかね。

tmax25単体の見え方では、先ほど紹介したハイラックスサーフのテールランプよりも薄く見えますが、これも周りからの光が内部に入り込んでいるからで、実際に車体に装着されると側面からの光が遮られるのでもう少し黒味が増して見えるようになります。二個前に紹介したRX-8のハイマウントランプみたいな感じですね。

tmax16こちらが最初の状態で、今回のスモーク塗装で大分落ち着いた感じになったのが判ると思います。こうやって見比べてみると全然違いますよね。

tmax26明日の12日から当店は夏季休業日となりますが一応普通に出勤する予定ですので、明日までにご連絡を頂ければ休み前に発送対応致します。ただ銀行振り込みの場合には入金確認の必要が御座いますので早めにご対応頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!