スバルXVハイブリッドテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

xv132 こちらもお待たせしました!スバルXVハイブリッドの純正テールランプ、レッドキャンディー+おまけスモークで完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

xv126元々はこんな感じで、私的な見解では、赤い枠は良いのですがその内側にある黒いフチとLEDのSMD?が変な感じがして、またハイブリッド感を出す為なのでしょうが、ここにブルーを配置したのが中々勇気が要いったのではと関心しています。ああでも青い車体だったら似合うかも知れませんね(ただ黒い車体にこれはどうなんでしょう・・・)。

xv133透過性の赤(レッドキャンディー)で全体を覆うと、私的に気になっていた基盤っぽい模様と黒い枠、そして青いプレートも見えなくなりました。色の配置が逆転したみたいで、まるで同じテールランプに見えないのが不思議です。

xv134レッドキャンディーの後には全体に薄くスモークを掛けて派手さを抑えているので、車体のアクセントカラーになりつつ、良い感じに落ち着いた風合いになっているかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!