ヤマハマグザムテールランプ レッド塗装承ってます

magzam10先日お預かりしておりましたヤマハマグザムのテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご希望内容はこちらをレッドキャンディーに、ただ下部の出っ張った部分はナンバー灯になるのでクリアーのままで残します。尚、スモークは塗らず、純正同様の鮮やかなレッドテールになるよう承っております。

ちなみにマグザムのテールランプは今回で3回目で、ただ前回までの二回はどちらもスモーク塗装で承っています。間違えるとあれなので画像は控えますが、こちらから確認出来ますのでよろしければどうぞ。こちらにもあります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!