BMW E31テールランプ&外装パーツ一式塗装 完成

bmw237 大変お待たせしました!BMW850CSiのテールランプ内側とリヤナンバーブラケット、グリル等の塗装、本日完成となります。

bmw238 ちなみにテールランプのレンズ自体は先日既に塗装済みで、一旦お納めしたのですが「ここまできれいになると、欲が出ますね」との事で、テールランプの内側、土台の部分を車体色のBMW Individual Citrine Black metallic(カラーコード:x02,WX02)で塗装しました。

最初の状態も紹介しますね。

bmw167元々見える部分は艶消し黒に塗られていて、ただどこまで塗れば良いのか判断するのが難しかったので外周全部を塗る事にしました。

bmw239 裏側といっても作業の手間は表側同様です。むしろレンズを塗った後なのでかなり神経を遣いました。

bmw241 そして外装一式の塗装も完成です。

bmw242 リヤのナンバーブラケットの色はテールランプの内側と同じくBMW Individual Citrine Black metallic(カラーコード:x02,WX02)となっています。クリアーはいずれも高品位なタイプのクリスタルクリアーです。

bmw243 フェンサーサイドマーカーはフロントのターンレンズに合わせてスモークを掛けました。

bmw244 ボンネットグリルは元々艶消しの黒でしたが、こちらは艶有りの黒に塗装しています。

bmw245艶具合の表現が難しいので蛍光灯の下で改めて撮影してみました。

bmw246 奥まで艶々です。

bmw247 こちらはバンパーに着くグリルでしょうか。こちらも元々艶消し黒だった物を艶有りブラックに仕上げております。

bmw248先日新たにエンジンルーム補機類の蓋の修理も承っておりますが、そちらはまだこれからの作業となりますので一旦これらを完成と致しますね。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!