アルミ製ECUボックス結晶塗装 完成

box22 こちらもお待たせしました!アルミ製のECUボックス、結晶塗装の赤で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

ecubox元々はアルミ無垢の状態で、切削したパーツやアルミ板を溶接して作られた物です。

正面にECUが取り付けられるとの事で、そこと底面は塗らないようにしてあります。

box23 結晶目も綺麗に並んでくれたと思います。

box24 平面はサンダーを掛けていますが、溶接部分はビードが削れないようにワイヤーブラシとスコッチで研磨しています。

box25 アルミ無垢の状態も格好良いですが、溶接した個所は腐食がし易いので、そういった点では塗装もお勧めかと存じます。

box26 装着されると裏側は多分見えないと思いますが、一応天面同様に仕上げてあります。

box27それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!