ZX-14Rレンズ類塗装 完成

 こちらもお待たせしました!Kawasaki NINJA ZX-14Rの純正テールランプ&ウィンカーレンズ一式の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。元々はどれもクリアーレンズタイプの物で、

 テールランプは透過性の赤=レッドキャンディー塗装をベースに、

 最後に薄くスモーク(おまけスモーク)を塗っています。

ちなみにテールランプ下部についていたスポンジモールは塗装前に剥がし、新たにちゃんとした物で作り直しておきました。

 ウィンカーレンズも元々クリアーだった物を透過性のオレンジに塗装し、

 その上に薄くスモークを塗っています。

 「おまけスモーク」はレッドキャンディー塗装やオレンジキャンディー塗装の上に「ついでに塗る」仕様で、それぞれの塗装費の合計に¥8,000の追加費用にて施工可能です。今回は部品点数5個ですが、¥8,000の追加費用のみで全てに対応出来ます。

スモーク濃度の指定は出来ませんが、「標準コース」以上であれば「極薄め~薄目」の間で調整が可能です。

 リヤのウィンカーはレンズ単体で反射板が無い為、そのまま置くと色味が判らないので下に白い紙を敷いて撮影しています。

 実際に車体(土台)に装着されればフロントウィンカーと同様に輝いて見えますのでご安心下さいませ。

ちょっと判り難いのですが、下に光が反射する物を置くと透過性の塗装(キャンディー塗装)は色味が判るようになります。逆を言えば黒の上にキャンディー塗装を塗ってもほぼ意味がありません。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!