SUBARU WRX STIテールランプ スモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!スバルWRX STIの純正テールランプ、スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々朱色っぽい派手な赤で、今回はこれに「極薄めと薄目の中間」の濃度でスモーク塗装を施しています。

 現在はこの濃度設定が一番の人気で、この程度の濃さなら純正でもあるくらいと言う濃さなので、知らなければ(言われなければ)これが塗った物だとは判らないと思います。

内部のメッキはそんなに派手派手しくない為、スモークを濃くするとベタっと見えてしまうかも知れませんが、これくらいの濃さであれば内部もスッキリ見えて透明感が感じられると思います。

 部品自体が純正品の為、同じSTIオーナーからは「あれっ?」と二度見されるかも知れませんね。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!