フィアットテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

  先日到着しておりましたフィアットアバルト595の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はいつもの定番で、

・フチの白を目立たなくするよう全体をレッドキャンディー塗装

・ウィンカー・バックランプ部はクリアー抜き(一部を曲線で)

・ウィンカー・バックランプ部も含め全体に薄くスモーク(おまけスモーク)

・クリスタルクリアー

の仕様となります。

以前施工した内容と同じになりますのでそちらの完成画像も紹介させて頂きますね。

この時はご要望により意識的にスモークを少し濃くしておりまして、さらに以前に施工した時の仕上りを参考にしていました。今回もこの程度か、もう少し薄い感じになるかも知れません。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!