ステアリングウッド部スモーク塗装 完成

大変お待たせしました!MOMOのステアリングウッド部のスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

元々は赤茶色だったウッド部ですが、
スモーク塗る事で大分引き締まった感じになっていると思います。ただこれに気付いてくれる人が居るかどうかは微妙ですが(笑)。

濃度の目安としては「 黒木目風もしくはブラック寄り」で、室内だと比較的黒に近いくらいの濃さとなっています。


革の部分はマスキングですが、奥までしっかりクリアーを塗り込み、また塗り終えてからすぐにマスキングを剥がして馴染ませてあるので境界部分の違和感は無いと思います。
クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 

画像だと木目が判り難いのですが、直射日光にあたると透明感のある塗装で渋い木目柄が確認出来ます。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!