180SXテールランプ&センターガーニッシュ レッド&スモーク塗装 完成

こちらお待たせしました!日産180SXの社外品テールランプ&センターガーニッシュ、レッドキャンディー&スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元はこういったカバータイプのクリアーテールでしたが、

全体透過性の赤=レッドキャンディーを塗り、さらにスモークを塗って黒さ&深みを出しています。

尚今回はテールランプに比べてセンターガーニッシュの方が最初から明るかった為(テールが少し黒かったです)、センターガーニッシュのスモークを少し濃くする事でそれぞれの差異を減らしています。

実際装着するとこんな感じになります。

実際はもう少し隙間が空きますが、ここまで近づけても余り違和感が無いのが判ると思います。

反対側も、

こんな感じで、当初何も塗らず付けていたよりもかなり統一感は出たと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!