NCロードスターテールランプ塗装 完成

 大変お待たせしました!NCロードスター純正テールランプ、スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

製品は中古品でしたが、傷なども無く良い状態でした。尚レンズ面には多少傷があっても問題ありません(むしろ塗装済み品についた傷の方が厄介です)。

 スモークの濃度は「極薄目と薄目の中間」で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります(オプションで変更可能です)。

以前施工した時の画像と比べると今回の方が薄く感じますが、これは画像の写り方が違うだけですのでご安心下さいませ(現在の夏場は太陽が高く光も強いので、抑えていても明るく写りがちです)。

 実物は画像よりもクリアーの質感が良く、深味を感じられると思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!