GRBインプレッサテールランプ レッド&オレンジ&スモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたスバル純正GRBインプレッサのテールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はいつもとは少し違い、


・ウィンカー部分をオレンジに

・バックランプはクリアー抜き

・それ以外の部分をレッドに

・レンズ全体に薄くスモークを

・クリアーは「クリスタルクリアー」


といった内容で承っております。

以前施工した時の画像がありますのでそちらも紹介させて頂きますね。

この時は元々「レッド&スモーク」に塗装した物を、その後ウィンカーの部分だけをオレンジに塗り、もう一度全体にクリアーを塗るという方法で施工しました。

今回は素のまま(クリアーレンズから)の塗装となりますので、まずは外側(クォーターパネル側)のレンズのみを「オレンジ&クリアー」で仕上げ、その後リヤゲートを含む4個を「レッド&スモーク&クリアー」で塗装する予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!