ベスパ スクリーンスモーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたVESPA Sei Giorni(セイジョルニ)のフロントスクリーンです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

サイズは自動車のテールランプより一回り大きいくらいのサイズで、素材は恐らくPMMA(アクリル)と思われます。実際に削ってみれば判るのですが、粘りがあるようならPC(ポリカーボネート)と思われます。

濃度はについては、以前当店で施工しましたアベンシスのテールランプのようにと承っておりますので、以下の記事にあるテールランプを参考に濃度を調整したいと思います。クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」で承っております。

アベンシステールランプ スモーク塗装 完成

尚、スクリーンパネルはレンズ単体なので、車のテールランプよりも作業が単純(簡単)そうに見えますが、実際はこちらの方が手間がかかり、また塗装内容も難しくなります。

作業内容については、以前施工したDUCATIのスクリーンパネルの施工例が判り易いかと思いますので、宜しければ以下の記事をご参照下さいませ。

DUCATI Windscreen

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!