スバルブレンボブレーキキャリパー塗装 完成

大変お待たせしました!スバル純正ブレンボブレーキキャリパーの塗装、本日完成となります。最初の状態も紹介しますね。

元々はゴールドだった物を、

いつものブレーキ屋さんにて洗浄~サンドブラスト処理を行って貰い、

全体にプライマーを塗装した後、

ブレンボ純正の赤の近似色で塗装しています。

 ロゴは白の塗装で、サイズは元の通りフロント105ミリ、リヤ40ミリにしてあります。

 元々着いていたブラケットなどの部品は、洗浄して一緒に同梱してあります。

 ブレーキパッドが当たる金属プレートのみ取り付けてあります。

 下地にサフェーサーは塗っていないので素地の粗は残りますが、サンドブラスト処理後にサンダーである程度均してあるので十分な艶は感じられるかと思います。

 念の為ですが、紹介している画像は全て未加工の撮ったそのままで、サイズのみ半分くらいに縮小しています。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!