ホンダ クロスカブヘッドカバー 結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたホンダ純正クロスカブ(JA45)用のヘッドカバーです。この度のご依頼誠に有難う御座います!

てっきり今まで施工した事のあるカブのヘッドカバーと思いきや、サイズが少し大きく、またフィン状に張り出しています。

ご依頼内容は結晶塗装の鮮やかな赤で、HONDAの凸文字部分は塗装後に研磨して鏡面状に光らせ、最後にクリアーを筆で塗って腐食の進行を遅らせます。

以前施工したクロスカブヘッドカバーの記事がありますのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

ホンダクロスカブヘッドカバー 結晶塗装 完成

それでは作業進行次第また紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!