ポルシェブレンボキャリパー塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたポルシェブレンボキャリパー塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はガンメタっぽい塗装が施されていたキャリパーですが、

いつものようにブレーキ専門の方にブラスト作業と、今回はオイルシールとブーツの交換も行って頂きました。

 色はいつものVW社の「リフレックスシルバー」(カラーコード:LA7W)で、

 bremboのロゴは丸文字タイプに赤はフェラーリのロッソコルサ(カラーコード:300)を採用しています。

 ロゴのサイズは65ミリとなっています。

 ボディ取り付け部とパッドの当たり面は膜厚を着けないようプライマーと黒を薄膜にしてクリアーは塗らないようにしています。

 ピストンは外した時点で問題があればこちらも交換と言う事でしたが、ブレーキ屋さんにチェックして頂いてOKを頂きました。元々着いていたブーツとオイルシールの状態も良かったとの事です(同梱しておきました)。

 艶具合が判り難かったので室内でも撮影してみました。

 その他元々着いていた部品も別に梱包して同梱してあります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!