GRBインプレッサテールランプ&ハイマウントランプ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルGRBインプレッサテールランプ&ハイマウントランプのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はいつものようにメッキ感の強いクリアーレンズタイプだった物を、

 「薄目」の濃度でスモーク塗装を施しました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様で、元のプラスチックに比べて質感がかなり良くなっているのが判ると思います(実物を見て頂くとよく判ると思います)。

 メッキ感が強かった分コントラストが強調されて渋くなっているのが判るかと思います。

 ハイマウントストップランプは、裏側に貼ってあったクッションテープを新しい物に貼り換えておきました。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!