ホンダカブヘッドカバー×2個 結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたホンダカブ用純正部品「放熱フィン付きシリンダーヘッドカバーCOMP」×2個です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「鮮やかな赤の結晶塗装」と「鮮やかな黄色の結晶塗装」で、それぞれ塗装後に「HONDA」の凸文字部のみを研磨してアルミ素地を鏡面状に光らせ、その後クリアーを筆塗りで承っております。

以前の施工例がありますのでそちらを紹介しますね。

こちらは以前ご依頼を頂いた同型のパーツで、今回の内の一つはこれと同じ仕様となります。

もう一個は、以前当店で施工したZXRのヘッドカバーに採用したイエローの結晶塗装で承っております。塗装後の凸部研磨は先ほどの画像と同様「HONDA」の文字部のみとなります。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!