マセラティリモコンキー(from大阪)塗装 完成

先日本塗りを終えていたマセラティのリモコンキーカバーです。分解しておいた部品を組み付けます。

 そして大変お待たせしました!マセラティのリモコンキーカバーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は濁った紺色の着色樹脂だった純正リモコンキーですが、

 今回はフェラーリのロッソコルサ(カラーコード:300)への塗装で承りました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 また「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理を行いましたので、成型時のウネリが払拭され美しいラインになっているかと思います。

 自然光下でも撮影をしてみました。

画像はどれもサイズの縮小以外は未加工です。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!