NDロードスターヘッドカバー結晶塗装 完成

 こちらも大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたマツダNDロードスターのヘッドカバー、結晶塗装の赤で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はアルミ素地に何かしらのクリアーが塗られていた状態で、シンナーでそれを洗い流した後にリン酸処理を行ってからプライマーを塗っています。

 色は鮮やかな赤の結晶塗装となります(他に日産系のドス黒い赤などがあります)。

 プラグホール周りはキャップが外れたりしないよう結晶塗装は塗らず、艶消しの黒で仕上げています。

 それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!