インテグラ brembo&nissinブレ―キキャリパー塗装承ってます

 先日到着しておりました、ホンダインテグラ用のブレンボとNISSINのブレーキキャリパー一式です。この度もご贔屓頂き誠に有難う御座います!

 ご依頼内容はこれらのブレーキキャリパーをポルシェ「スピードイエロー」(カラーコード:12G)への塗装で、またフロントキャリパーは既存のbremboのロゴと同じように横幅80ミリ、色は「黒」で承っております。

リヤは片持ち1ポッドキャリパーで、素材はアルミ製となります。

下地処理(洗浄~サンドブラスト処理~マスキング)はいつものブレーキ屋さんへの委託作業を予定しております。詳しくは以下リンク先に記事が判り易いかと思いますので宜しければご参照下さいませ。

ブレーキキャリパーの下地処理

スピードイエローの色については、以前施工した時の画像がありますので、そちらを紹介させて頂きますね。

その他の完成画像はこちらのページからご覧いただけます。

尚こちらのオーナー様は、以前ステップワゴン用のヘッドカバーをオレンジ色の結晶塗装で御依頼を頂いた方で、その時の完成画像も紹介をさせて頂きますね。

この時をご依頼頂いたのは6年前で、その後もインテグラはまだ成長し続けていると言う事だと思います。凄いですね・・・!

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!