ヘッドライトインナーレンズ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたヘッドライトインナーレンズ4点の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は透明のレンズで、

 それに「極薄目と薄目の中間」の濃度でスモーク塗装を施しました。

最初の画像です。

コントラストが増して、表面にあるカットガラス調の模様がはっきりと判るようになったのが判るかと思います。

 裏側に反射フィルムを貼るのは難しかったので、今回は何もマスキングをせず裏表全面を塗装しています。もちろん下地処理も全て行っています。

 リング状の部品は表面はツルツルしていて、裏側にカットガラス調の模様が入っています。

 裏側はナイロンブラシとウォッシュコンパウンドで足付け処理を行っています。

 裏側の肌を悪くすると透明感が損なわれてしまうので、全面ツルンと塗るようにしています。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!