ランサーⅩテールランプ スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりました三菱ランサーエボリューションⅩの純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装のべた塗りで、濃度は「薄目と標準濃度の中間」、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」で承っています。

以前施工した濃度の参考とする画像も紹介させて頂きます。

こちらは以前施工したエクストレイルの純正テールランプです。

こちらは以前施工したGRBインプレッサの純正テールランプで、二種類のスモークにした濃い方(「薄目と標準濃度の中間」)を参考にしたいと思います。

テールランプ系レンズの透過性塗装のご依頼がかなり多くなっていますので、少し早いですが来週あたりからまず1ターン目の作業を着手していこうと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!