GRBインプレッサテールランプ 塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルGRBインプレッサの純正テールランプ塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は一枚物のクリアーレンズだった物を、ウィンカーとバックランプ部をマスキングして周りを透過性の赤で塗装しました。

 さらに全体に薄くスモークを塗り、クリアーでコートしています。

 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

 スモークの濃さは控え気味ですが青味のある色味なので、元のプラスチックな質感に比べるとガラスのように感じられるかと思います。

 各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました。