バイク用ウィンドスクリーン塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたバイク用スクリーンパネルの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

 元々は透明だったスクリーンパネルに、

スモーク塗装を施しました。

この画像だと下に敷いているのがグレーの布なので光が反射せず真っ黒に見えますが、

改めて白い紙を敷いて撮影しました。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

浮かせて光が入るようにすると、透明なのが判ると思います。

さらに持ち上げて撮影しました。

実際に車体に装着すると、このような感じになるかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!