スマート フューエルリッド&エアコン吹き出し口塗装承ってます

先日到着しておりましたスマート用のフューエルリッド3個と、内装エアコン吹き出し口二点です。こちらのオーナー様は先日同車内装パーツ一式をご依頼頂いた方でして、この度も当店をご贔屓頂き誠に有難うございます!

尚、塗装するフューエルリッドは左側の二枚だけで、

ベースカラーは二枚ともスマート純正色のブラック(カラーコード:EB1)に、

またそれぞれに、見本として一緒にお預かりしたこちらのフューエルリッドと同じようなブラバスのロゴ入れも承っております。

ロゴの色はそれぞれ別に、シルバーとオレンジで承っております。

中央の黒いフューエルリッドは表面がザラザラとした梨地なので、こちらだけ「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理を行う予定です。

そしてエアコン吹き出し口です。こちらはシルバーの部分をスマート純正色「ミッドナイトブルー」(カラーコード: ECZ) で、またクリアーは全て高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

そのままでは塗れない為、分解を行います。

両サイドに金属製のC型リングが嵌っているのでそれを取り外し、可動部を手前に抜くような感じです。それぞれ左右が判るよう印も付けておきます。

てっきり二部品構成かと思っていましたが、3×2で全部で6パーツとなりました。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!