プリウスαテールランプ塗装承ってます

先日到着しておりました、トヨタプリウスαの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はレッドキャンディー+おまけスモークで、クリアー抜きは3箇所×2=合計6か所で承っております。

以前の施工例がありますのでそちらを紹介します。

スモークの濃さはこの時を参考に、

ただしこちらのサイドのマーカー部はスモークは塗らず(レッドも塗らず)、現状のクリアーそのままとします(最後のトップコートクリアーはここも含め全体に塗ります)。

ちなみに以前、この下側部分のスモークを敢えて濃くしていましたが(スモークの濃さを合わせる為)、今回はそれは行わず、全体に均一にスモーク塗装を行います。これによりこのバックランプ部が、上段のウィンカー部よりも薄くなる仕上がりとなります。

またスモーク濃度につきましては、「スモークのイメージは余り黒くしたくない 」「純正かな?でも純正よりも高級感があるイメージ」とも承っておりますので、こちらを踏まえて微調整を行いたいと思います。またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!