アルファロメオジュリエッタテールランプ一式塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたアルファロメオジュリエッタ純正テールランプ一式とサイドマーカー計6点の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はこのような状態だった物に、

この時の画像を参考にスモーク塗装を施しました。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

「中に見える渦巻の LED が特徴なので、それが潰れない程度に」との御希望にもお応え出来たかと思います。

「内部の構造や灯火はよく判る程の濃さで、且スモーク感もしっかり感じられる黒さに。コントラストが強調され深みや立体感が感じられるように」も大丈夫かと思います。

「ボディが赤なので光によっては、レンと同化してしまう。」「バックランプの白い部分が悪目立ちしてしまう。」にも対応出来たかと思います。

サイドマーカーはテールランプとは別に、頂いた参考画像を見て濃さを調整しました。・

こちらも良い具合に出来ているかと思います。

透過性の塗装はその下地=テールランプの場合は内部の構造によって明度・彩度・色相全てが変わって見えてしまいますが、今回のように細かい御希望をお知らせ頂ければそれをイメージして微調整を行うようにします。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!