ランドクルーザーサイドバイザー塗装 完成

大変お待たせしました!先日残るフロントバイザーのロゴ入れ塗装を行っていたトヨタランドクルーザー100の純正サイドバイザー塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はこの様な状態で、一緒にお預かりした塗装済みのバイザー(画像最下段)を参考に、それより少し濃いスモーク塗装にしています。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

一旦スモーク塗装で完成した後、

元の状態と同じような感じでTOYOTAのロゴ入れ塗装を行いました。

ちなみに部分的に(ロゴだけで)塗装を行う事も不可能では無いのですが、品質的な事を考えてクリアーは製品全体に塗り直しています。

これらの画像だとスモークがかなり濃く見えますが、これはバイザーを透過した光が下に敷いている布に吸収されてしまっているからで、実際には先日掲載した本塗り時の画像のように透明感のあるスモークに仕上がっていますのでご安心くださいませ。

 

参考までに、下が見本としてお預かりしたスモーク塗装済みのバイザーで、上が今回塗装したバイザーとなります。

同じくこちらも下が見本のバイザーで、上が新たに塗装した物となります。

ちなみにこちらは一緒にお預かりしていた同車のテールランプです。既に先日完成しておりまして、今回のバイザーと一緒に発送します。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度の御依頼、誠に有難う御座いました!