インプレッサスポーツ テールランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたインプレッサスポーツ(前記型)の純正テールランプ一式です。こちらのオーナー様は2年前に同車フロントグリルとエンブレムの塗装で当店をご利用頂いた方で、この度もご贔屓頂きまこっとに有難うございます!

こちらのリヤフェンダー側のテールランプは、上段のクリアーレンズ部を透過性の赤=レッドキャンディーに、その後テールレンズ全体にスモーク塗装も承っています。

リヤゲート側のレンズは、画像左側のクリアーレンズを全面レッドキャンディーに、画面右側のレンズは、バックランプ部をクリアー抜きとし、その両側をレッドキャンディー、最後は同じく全体にスモーク塗装で承っております。

オーナー様からとても判り易いイメージ画像を頂いておりますのでそちらも紹介させて頂きます(ご承諾頂いております)。

クリアーレンズをレッドキャンディーで塗る場合、そこだけ塗ると周りの既存の赤いレンズとの色の差が生じてしまう為、ある程度色味(濃さ)が揃ったら既存の赤いレンズ部も含めレッドキャンディーを塗るようにします。

少し内容が違うのですが、以前施工したポルシェボクスターテールランプ本塗り記事が判り易いかと思いますので宜しければご参照くださいませ。

スモーク具合については、以前施工したこちらのテールランプを参考にと承っております。現状の明る過ぎる赤いレンズ部が、こちらのように深みのある感じになるようにですね。

また参考までに以前御依頼頂いた時の画像も紹介させていただきます。

2年くらい前に御依頼頂いた案件で、フロントグリルは今も健在との事です。

クリアーはこの時と同様、クリスタルクリアーへの変更で承っています。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!