レクサスRCFテールランプ 追加塗装 完成

少し前に完成してお納めしていたレクサスRCFの純正テールランプですが、

その後、塗装した4個のテールランプの内の一つ(前期用)が本来装着出来る物(後期用)と違っていたとの事で、改めてそちらの部品と、また見本として先日塗装したテールランプも一緒に送って頂きました。

左側が新たに塗装する「後期型」のテールランプで、右が見本となる塗装済みのテールランプとなります。

そして完成です。今回はお急ぎと言う事もあり、別途有料オプションの納期指定(短縮)で承りました。

今回のように既に施工事例がある物、また下地処理を不要とする作業であれば、納期を短縮する事も可能です(ただしお受付出来る内容はかなり限られておりますし、費用も通常価格の倍以上になってしまう事もありので、出来れば御時間に余裕を持って御依頼頂ければと思います)。

元々塗ってあるスモークは当店で施工している物なので、使っている材料は同じ物(同じ色)ですから、後はそれを混ぜるベースクリアー含有量とコート数で調整を行う事で比較的見本と同じような濃さでの施工が可能です。

逆に他店で塗った物や、元々の素材自体がスモークになっている物に似せるという事はかなり難しい事になる為、基本的には「1台分全て同時に塗装」となる事はどうかご了承くださいませ。

この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとう御座いました!